ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、20 !

タイトルのとうり、このブログは、私の大好きなバンドを取り上げていますが、余りにメジャー過ぎて、誰でも知っている事ばからなのは、お許し下さいね!60年代に、ロバートジョンスンからブルースが生まれ、チャックベリーがロックに育て、それに憧れた白人少年達が、ビートルズやストーンズやクラプトン達です!やがて、70年代にロックにハードなアクションを入れて、クリームやツェッペリンなどが登場!また、それに触発されて、エアロやクイーンなどが枝分かれして、KISSやガンズが新たなアクションを試みた事により、現在のメタルにつながっていると私は、考えています!その流れにおいて、私はどうしても、ブルースから、ロックンロールに活躍したバンドが大好きな為に、内容がどうしてもメジャー過ぎてしまいます!でも、もしかしたら、まだ知らないギターキッズがいる事を思いたい!だから、退屈な話しですが、私の思い入れだけをくみ取っていただけるば、幸いです!