ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、21 !

さて、今日はタイトルと内容が違ったり、内容が凄くシリアスと、言うバンドを見てみましょう!例えば、日本の国民的バンドのデビュー曲に、勝手にシンドバッド、と言う名曲が有ります!当時、沢田研二さんの、勝手にしやがれ、とピンクレディーの、渚のシンドバッド、をくっつけたタイトルで、当時、内容とタイトルが関係ないとバッシングを食らった名曲です!マンピーのGスポットと言う名曲は、ライブでは、マン〇ーと歌ってますね!うん、名曲です!ストーンズも有りますね!山羊の頭のスープ、と言うアルバムで、ドゥードゥードゥーと言うタイトルは、本来ハートブレイカーだったのですが、他のバンドの同じタイトルとかぶる為に変えていますし、同じく、スタースターと言う曲は、スターファッカーと言うタイトルが本当で、スターとファックするグルーピーの事を歌ってます!ライブだと、はっきりスターファッカーと歌っていますね!う~ん名曲です!実は、探せば色々なバンドが遊び心いっぱいに、歌ってますので、探して見てみましょう!