ゆうこの夢

女装子

ロックって、何?

確信を突いてきました!ロックとは?体制と戦う事?硬派でいる事?自分の理念を貫く事?大声で、悲しみを叫ぶ事?弱い立場の者を救う事?ギターを抱いて、怒りを叫ぶ事?う~ん、難しいよね!ただ、これだけははっきりしてます!ロックは、ミュージックだと言う事!頭が悪くても、髪が短かくても、悲しみのどん底ても、絶対に越えられ無い壁に前をふさがれても、金が有ろうが無かろが、全く関係ないと言う事!何故なら、ロックは、ミュージックだから、世界共通語のミュージックだから!キースの言葉を借ります!ロックやる奴は、みんな大人になれないんだ、少年のまま歳を重ねて行くだけさ!うん、正解はこれだな!