ゆうこの夢

女装子

頭を冷やしながら、思った事!

一つは、コロナの為に、生活が一変してしまった事!今年は、何も出来なかった!仕事も、開店休業中!そのストレスは、計り知れない!でも、それは、仕方ない!私自身がダメなんですね!最初に気づいたのは、マイケルのムーンウォーカーと言う映像作品を、あなたに紹介した時、知らない筈のラストシーン、カムツゲザーを知っていた!何故(?_?)と聞いたら、スマホで調べたって!でも、それもあなたは、悪く無い!私自身が無知だっただけ!今の時代、当たり前です!全てスマホで事がたりちゃう!そして私は、気づいた!私は、時代に取り残された化石だったんだよ!それは、あなたには関係ないけど、私は自身のすべてを否定された気持ちになった!そんな自分にイライラしてた!自分は、何も誇りが無いと分かったんだ!何年もかけて、築いた物が足元から、音を立てて崩れてしまった!それもあなたはには、関係ない!すべての元凶は、私自身の被害妄想だった!だからね、生きた化石は、この時代にはそぐわないんだよ!こんな自分が大嫌いだ!でも、今更生き方変えられ無いよ!私は、化石のまま生きます!