ゆうこの夢

女装子

私は、裕子です!

本来、私の名前は漢字で書くと、裕子と書きます!この名前は、私自身でつけたので無く、従兄弟がつけてくれたもので、そのいきさつは、このブログの最初に書いて有ったかな?あれ?忘れた!とにかく、裕子なんですね!でも、ブログ登録するときに、ひらがなで、ゆうこ、と書いてしまったんですよ!それで、ブログの中に入ってみると、ゆうこ、って意外と多くて、しかも美人さんが多くて、しまったな、と思ったけど、登録しちゃったから今更漢字にするのもどうかな?と、まあいいや、と思って今に至っています!凄く脚が綺麗で、めちゃめちゃエッチなゆうこさんと、間違われたら困るけど、ちょっと嬉しいかな!えへへ。