ゆうこの夢

女装子

アトランティックシティ!

ストーンズが日本に来る、数ヶ月前だ!スティールホイールツアーの真っ最中ゲストが呼ばれる!ガンズの二人だ!とミックが叫ぶ!アクセルローズとイージーストラドリンが、格好いい!なんと選曲は、ベカーズバンケットから、地の塩だ!ふざけんな!凄すぎだろ!ライブでやるのは初めての筈だ!アクセル動き過ぎだろ?ミックを食うなよ!鳥肌もんだぜ!そう、鳥だよ!ミックが静かにマイクに語る!次はブルースをやるぜ!イントロですぐ解る!リトルレッドルースターだ!スポットが後ろを照らし出すと、キースとロニーの間に、クラプトンが立ってる!やめてくれ~漏らしちまうよ!ジャニーマン、エリッククラプトン!とミックが叫ぶ!まずはミックが聴かせる!おいらは、弱虫な赤い七面鳥だ~!たまらない、クールだぜ!いよいよ、間奏部分、クラプトンが前に出てくる、ヤバい、指が早すぎだろ?スローハンドクラプトン!カキ~!ちびっちまった!なんだよ、このライブは?日本で、見たこと無いぜ!この、観客は夢の中なんだよ!夢かあ、だったら覚め無いでくれ!ずっと見させてくれ!