ゆうこの夢

女装子

クロスロードに、立って!

このブログ?を最初から読んで居る方には、解ると思いますが、今や方向性がまるで違います!それどころか、方向性すら無視して、好き勝手に書いています!あるブログに詳しい方に聞いた所、私の書いた物は、字数などから見て永久的に残るとのことです!しかし、今まで約300編に近い文章を書いて来たけど、意味がありますかね?このブログ?を最初から読んで見ようと思う人は、いないだろうし、そもそも、これはブログ?と呼べますかね?皆さん、可愛い写真を貼って一目で素敵な内容です!私の読者としての立場で見ると、写真の無い文章だけのブログは、まず読みません!長文だとなおさらです!私の気まぐれの喜怒哀楽を書き連ねていていいのかな?私自身は、書く事が好きだから、書いていて楽しいけど、写真を付けるほどの内容でも無いし、一応こんなブログ?でも、数人の方が訪問してくれていますけど、読んで面白いかな?このまま好き勝手に、書いていていいのかな?と、今クロスロードの真ん中で、道に迷ってる感覚です!