ゆうこの夢

女装子

こんなブログで、いいのかな?

最近は、本当に方向性も見つからないまま、その時の思いで、好き勝手気ままに書いてますが、いいのかな?今日も、車で大好きな曲を大音響で聴きながら、仕事に来たけど、今まで紹介した歌詞とか、結構混ざっちゃっていたりしてね!あれ?この歌の歌詞と、あの歌の歌詞が混ざってるわ!なんて言う事だもんね!もうちょっと、ちゃんとしないと、ダメだと思いながらも、今も書きたくなって、書いちゃった、と言う感じです!ミステリーの話しも書きたいし、落語とか、お笑い芸人さんの事も書きたいし、今年は、コロナですっかり、あっちの方も自粛しちゃったから、あっち方面のコアな部分も書きたくなっています!当分方向性も無く、気ままに書いちゃいます!悪しからずご了承下さいね!