ゆうこの夢

女装子

クロスロードは、人生の選択!

最近、新聞を読むと、三面記事にコロナ感染情報として、数字が並んでるだけになっています!人間て、慣れてしまうのかな?順応性にたけているのかしら?今日の記事に、アメリカでのワクチン製造ストップと言う事だけど、ワクチンは作れ無いと、私は事あるごとに言って来たけど、だって抗体が出来ない感染症のワクチンが出来る筈が無い!子供でも解る事ですね!無症状なのに感染は、陽性って、そんな病気に薬が出来る筈が無いでしょう?私達は、今人類存続のクロスロードのど真ん中で立ち往生しています!ビビっても、慣れても、いずれ答えは出る事でしょう!でも、解っていることは、ただ一つ、ワクチンは作れ無いと言う事です!このウイルスのワクチンを作れたら、それこそ、ノーベル賞物ですよ!