ゆうこの夢

女装子

不幸の手紙、チェーンメール?

まず本題に入る前に、私は信仰心が有りません!従って、奇跡は信じません!奇跡とは、努力の裏付けがなければ、起こりません!私は、死後の世界を信じません!従って、幽霊も信じません!私は、UFOを信じません!見た事が無いからです!だから、未確認飛行物体と言うのです!私は、未来を信じません!だから、今日を生きます!今を生きます!つまり、私は実に面白く無い現実主義者です!と、それでは本題へ入ります!小学生の頃ですが、私に1枚のハガキが来ました!内容は、こうです!このハガキと同じ文章を書いて、5日以内に8人の人にハガキを出して下さい。そうすれば、あなたは幸福になれます。そうしなければ、あなたは不幸になります!といった内容です!私は、どうしたと思います?前置きを読んだとうり、私はすぐにハガキを破り捨てました!そもそも、年賀状も書かない筆不精に無駄なハガキですよ!さて、時代も変わって携帯の時代になると、今度はチェーンメールというのが来ました!不幸の手紙の携帯バージョンです!この場合、誰からのメールか解る訳ですね!すぐに、こう書いてメールを返しました!今チェーンは私が切った、切られて困ったなら、私の分もみんなに送信しろ、で無いと君は不幸になる!てな具合です!幸福とか、不幸とかは他人が決める物では有りません!現実主義者の私には、通用しませんよ!私は、今を生きている人間ですからね!