ゆうこの夢

女装子

どうも、文章が下手なので!

誤解を招くかも知れ無いので、付け加えますが!私は、幽霊もUFOも否定する気持ちは、もうとう有りません!ただ私は、信じ無いだけです!まず幽霊の場合ですが、私の友人は見た事がある人がいますし、霊感が強い友達は、すぐに感じるそうですが、私には霊感が全く有りません!従って見た事も、感じた事も有りません!次にUFOですが、これもまた全く見た事が無いだけです!でも、否定する気持ちは有りません!例えば、ナスカ地上絵とか、エジプトピラミッドとか、なんらかの科学力がなければ、出来ないような建造物などは、この宇宙に知的生命体がいて、地球と交流があったとしても、なんの不思議も有りません!アインシュタインが相対性理論を発表してから、時間と空間の問題は、常に論じられてきていますし、銀河系以外の宇宙から、UFOが飛来しても不思議とも思いません!ただ、残念な事に私は見た事が無いだけです!だから、信じ無いだけです!否定する気持ちは全く有りませんので、誤解の無いように、お願いします!