ゆうこの夢

女装子

ロックアルバムにおける、最高傑作とは?

私の結論としては、自分が一番傑作だと思うアルバムこそ、最高傑作だと私は思っています。そもそも、私は評論家や批評家の言葉は信じません!自分の感性が一番大事だと思っています。例えば、ジブリ作品の最高傑作は?となると、決まって、ナウシカかラピュタですよね?それは、正しくもあり、間違いでも有ります!何故なら、人それぞれ思い入れや、時代背景に寄って変わって来るからです!ビートルズの最高傑作は、何でしょう?サージェントペッパー?アビーロード?選べ無いでしょう?そもそも、ビートルズほど、駄作の無いバンドはいません!初期から中期は、ロックバンドとしての情熱がほとばしっいるし、中期から後期は、まれに見る才能の固まりです!従って、最高傑作は全てという結論になります!それでいいでしょう?ちなみに、私個人的には、大好きなアルバムは、アビーロードであり、最高傑作は、ラバーソウルだと思っています!評論家の意見なんて、クソくらえ!です、あっ失礼、ちょっと、下品でした!お許しを!