ゆうこの夢

女装子

ロッキングオンジャパン

付録の宮本浩次さんの記事が読みたくて、この雑誌を買いました!付録を読む前に本誌に目を通して、驚きました!いや~?今の日本のロックシーンて、若い世代の方が沢山いて、皆さん頑張っているんですね!凄いです。私ほとんど知らない方ばかりで、ごめんなさい(>_<)え~と知っていたのは、LiSAさん、イエモンさん、ゆずさん、とエレカシさん、ぐらいですね!付録では、宮本浩次さんのソロ活動が中心で、本誌では、エレカシさんの野音のもようが嬉しい記事ですね!大好きですからね!エレカシの野音の写真も、カッキ~!ですね。特に、宮本浩次さんのアップの写真の目を私は、狂気の目と呼んでます!いい目ですね、シビれますね!こんな目は、インタビューなどの話す時には、絶対に見せません!つまり、クールな宮本浩次さんと、狂気の宮本浩次さんのコインの裏表が素敵なんです!この表裏一体は、ソロ活動でも出ています!ここで、ストーンズのキースの言葉を引用します。ロックは、歳を重ねるほど味わいが増すんだよ、ちょうどワインみたいにね、若さだけで突っ走るのもいいさ、でも、ロックは若者達だけの物では無いと、知るべきだな!宮本浩次さん、54才まだまだ目が離せませんね!