ゆうこの夢

女装子

ローリング・キッズ!

実は、このタイトルは、山川健一氏の本のタイトルなんですね。山川健一さんの本業は、作家なんだけど、筋金入りのストーンズフリークなんですよ!この本は、そんな山川健一さんが初めて、ミックにインタビューする機会に恵まれて、ミックに合ってインタビューして、日本へ帰ってくるまでの心境が書かれています!私の大好きな本です。残念ながら、今は絶版になっているから、古本屋なら手に入るかもね!ここには、ミックへのインタビューも書かれていて、ミックの素顔が見れる、面白い本ですね!ちなみに、ローリング・キッズなんて英語、存在しないとミックが言ってます!そうそう、インタビューと言えば、2012年ストーンズ50周年記念のインタビューで、キースがいい事言ってますね、インタビュアーがキースに聞きます!あなたと、ロニーとどっちがギター上手いの?さっき、同じ質問ロニーにしたら、もちろん俺さって言ってたわよ!そしたらキースは、アハハと笑ってから、ロニーならそう言うだろうな、でもさロニーも俺も本当は上手いギタリストじゃ無いよ、だけど二人がそろえば、最強だぜ!無敵なんだよ!って、さすがはキース、そういう所が私は大好きなんですよ~!ロニーがキースは、弟みたいに可愛いくて仕方ないんですね!ステージ見てても、キースとロニーは、最強のギタリストだって解るからね!ロニーが入って無ければ、ストーンズは、もう解散してますね!だって、ロニーは、最高にいい男だからね!人間性がさ!ロニー愛してるよ~!