ゆうこの夢

女装子

ストーンズ・ヒストリー!

えっ?また、ストーンズの話しか?ですって?そりゃあそうですよ、なんてったって私の人生を、良くも悪くも変えたバンドですからね!多分ストーンズを知ら無ければ、中学高校大学と真面目に勉強して、今頃は公務員か弁護士やってますからね!ちょっと、大袈裟かな?まあ、なにはともあれ、私にはそれ程、影響力を与えられたバンドだって事ですからね!今日は、プロローグと言う事で、軽くジャブから入りますけど、長い話しになりますからね。なんせ、62年にデビューしてから、今年で58年も現役バリバリのロックンロールバンドですからね!そりゃあ、山あり谷ありのバンドだし、ストーンズを語るには欠かせない人とかバンドも出てきます!クラプトンとか、ビートルズとかザ・フーとか、フェイセズとか、色々出ます!時々私のエッチな話しも出てきます!えへへ、可愛いゆうこの話しも、お楽しみにね。それでは、ストーンズ・ヒストリー始めま~す!