ゆうこの夢

女装子

秘密のミント甘い唇

そうこうする内に、ゆうこの家に付き2人は部屋の中へ、とサユネは部屋を見回すと、女子力無いね、と笑ってゆうこを見る!ゆうこは、図星と2人は顔を見合わせて笑った!テーブルに座りゆうこが聞く、サユネさ、なんであの場所に一人でいたの?サユネは、久しぶりに海が見たかったから、そうしたら不審な車がサユネの前に止まって不審な女の子が不審な行動をしてたって訳よ!ゆうこは、不審者あつかいかい!そこで、さっきから気になっているミントの香りを聞いて見た!するとサユネはバッグからピルケースを出して一粒の錠剤を見せた!なに?と聞くゆうこに、サユネは、ニトロよ、サユネ生まれ付き心臓が弱いのよ、だから、これを舌の裏側に入れて溶かすと、発作予防になるんだよ!ゆうこは驚いたこんな元気そうなのに、サユネごめんね、余計事聞いて、と謝るとサユネは、ねえ知ってる?ニトロって甘いんだよ、ミントの香りがするんだよ、と微笑みさらに、今サユネとキスすると甘いよ、とゆうこを見つめた!それって、つまりキスしていいって事?とゆうこは思いながら、2人は見つめ会い、やがて静かに2人の唇は重ねあっていた!