ゆうこの夢

女装子

ストーンズは、通信教育の先生!

これは、自慢ですが私は、小学校中学校と勉強しないでも、テストで40点以下の点を取りませんでした!だから、自分は天才だと思ってました。でも、それは間違いと、気付かしてくれたのがストーンズでした!サティスファクションの意味が解らなかったのが始まりです。私は学校でも開かなかった辞書を始めて開きます!自分で何かを知りたいと思って、辞書を開いたのは、始めてでした!サティスファクション、満足または満たされる。と言う意味でした!しかし、歌詞は違います。アイキャン、ゲットノウ、サティスファクションです!詰まり、私の意味調べは、タイトルから歌詞に伸びて行きます。すると歌い出しの意味は次のように理解できます!満足し無いぜ不満だぜ、トライしたさトライしたさトライしたさ、でも手に入らない、欲求不満だぜ!この歌詞の意味が分かった時の充実感、今でも忘れません!これは、明らかに勉強のたまものでしょう?自ら進んで、勉強したから歌詞の意味が分かったのは、勉強したからなんですよ!勉強しないで取れた40点とは、比べものにならない充実感なんですよ!だから、ストーンズは、私の通信教育の先生なんですよ!