ゆうこの夢

女装子

初めての事をする時は同じです!

私はたまたま、思春期にギターと出会っただけです。好きな事をするのに、年齢は関係ないし、知らなくて当然です!ところで、ギターキッズさんレスポールは弾いてますか?アコギはどう?まさか、弦がさびてるって事は無いでしょうね?ギターが上手くなるのは、練習のみですからね。ロバートジョンソンみたいに、クロスロードで悪魔と契約をして、上手くなるのはダメですからね。悪魔の契約は、必ず守られるけど、魂を取られるのも、事実ですからね。ロバートジョンソンは、伝説に残るブルースマンになれたけど、拳銃で撃たれて死んでますからね。ギターは地道に練習有るのみです!えっ?私ですか?もちろん、練習は、あの、その、どうかな?エヘヘ。