ゆうこの夢

女装子

手段と目的

これが引き金になった!私は急いで手を横に、受話器を元の位置に置く!目の前に映った女を見て私は、なんて可愛い女の子なのと思っていた!この時私は、完璧に女の子娼婦ゆうこになっていた!この表現を解らない人に説明するのは難しい!でも、誤解を恐れずに説明してみよう!客観的に見て、女装は手段であり、目的は女装子になった自分をいたぶる事にある!人によって違うかも知れないから、これは私個人の場合だ!いくら女装しても、女の子になれとは限らない!女の子になれなくて、中途半端に終わる事も多々ある!しかし、本当の意味で女の子になれた時は、凄い快楽に落ちていく!それは、次元がまるで違う世界にいるように感じるのだ!今がまさにその時である!私はもう、行くところまで行くしかない、トロトロの女に支配されていた!