ゆうこの夢

女装子

私は可愛い女の子ゆうこ!

トロトロに女の子ゆうこになった私は、もう夢の世界にいるのです!あの暗闇の中から覗く目は何人?たくさんで見ている?いいわよ、これからいっぱい見せてあげる!私はまず、ワンピースのボタンを上から外します!このワンピースは、全て前ボタンなの、前に映った可愛いゆうこは、一つ二つとボタンを外します!自分で自分の躰を見ると、胸が大きく開き、黒いブラが見えています!ゴクンと生唾を飲み込みます!下の方からは、ぶ~ん、と振動音がします!あうって声がでちゃう!どんどんボタンを外します!あっ、全部外しちゃった!私は、思わず後ろに寄りかかります!だって、脚が震えて立てません!ガラスに映るゆうこは、ワンピースがはだけて、ブラとショーツからはみ出したグッズが付いている私自身が丸見えです!だらしなく、ピンクのグッズは、グイングインと動いています!もっともっとよ、私は、バックけら、また一つピンクのグッズを出します!