ゆうこの夢

女装子

後ろから、前から!

もう一つ出したピンクのグッズ、これの形状は、さっきのとは逆です!大きさはウズラの卵ぐらいを、もう少し長くした楕円形です、やはり細い線がそこから伸びて先にはスイッチが付いています!私はそれをヒップに当てるように、出来るだけ腰から上を前かがみにしながらヒップの奥へと、しかし狭いボックス内です、うまくいきません!そこで私は、思い切って脚をいっぱいに開いてしゃがみ込みます!そして、グッズをゆっくり挿入するのです!アア~ん、と顔がゆがみます!どうやらうまく入りました!再び私はゆっくり立ち上がって、スイッチを入れます!今度は後ろから、グイングインと振動音が深いところから音が漏れます!私は、のけぞるように、後ろから、前からの振動に身を任せるのです!ワンピースの左側の肩からは、ワンピースはずり落ちて左側のブラは、もう隠れません!両手で前のガラスにしがみつくように躰を持ち直しています!二つのグッズは容赦なく私を、いたぶり続けます!ヒップを前後に振りながら、私はガラスのゆうこに満足しています!はあはあはあ、と口で息を吸い込むと、半分開けた口の端から、だらしなく、よだれが糸を引いて流れ落ちていくのです!