ゆうこの夢

女装子

魔女の誘惑!

すぐに返事が来た!じゃ、ゆうこよく読みなさい、明日はお休みでしょう?そうしたら、一番お気に入りのゆうこになって10時に自宅で待ちなさい、ゆうこが大好きな事をさせてあげるわ!とだけ書いてあった!何だろう?何をさせられるの?と思いながら、不安と期待で胸はドキドキとしていた!翌朝、私はボブヘアーに赤いリボンのカチューシャを付けて、黒いキャミに花柄のブラウス、デニムのフレアーミニ姿で待っていた!すると、時間ピッタリにメールが届いた!それでは、今の服装を知りたいから、写メで、送りなさい!と書いてある?私は、とりあえず鏡に向かって写メを撮って、ミントさまに送った!ミントさまから折り返しのメールが来た!うん、可愛いよ、では手始めに、その格好で玄関の外へ出て行き、10秒間立ちなさい、必ず写メをとるのよ、命令よ!と書いてある!私は、呆然とした!まさか、ご近所の前に女の子で出て行けって事?私の秘密がばれちゃうよ!どうしよう?でも、してみたい、と体は自然に玄関に近づいて行く!