ゆうこの夢

女装子

禁断の遊戯

ところが、いざ玄関ドアの前に立つと、ドアを開けられ無い!それは、当然で他の地域で露出プレーが出来ても、さすがにご近所には知られたく無い!私が女の子をしている事を知られたら、やはり偏見されるだろう!でも、危険だからこそ、して見たいのも事実で、これが露出癖を持って生まれたものの宿命だろうか?などと考えていると、携帯がまた私を呼びかける!何をしているの?早く外へ出て写メを撮って送りなさい!とミントさまからさいそくのメールが来た!私は、少しだけドアを開けて、ゆっくりと回りを見回す!私の家を中心に両サイドに2軒と、向かいに3軒の家が連なっている!両サイドはまあ、なんとか死角になるだろう?が問題は、向かいの3軒だが、車が無い!今なら大丈夫か?私は意を決して玄関ドアのノブに手をかけた!