ゆうこの夢

女装子

見え無い視姦

私は、思い切ってドアを開けた!一瞬であたりを見回す!誰もいない!今しかない、私は玄関ドアの外側へ立ち、素早く写メを撮る!ミントさまは、10秒間とおっしゃっていたが、多分5秒間ぐらいだと思う!私は、再びドアを開けると滑り込むように内側へと入っていた!鼓動が鳴り響くサイレンのようだ、なぜ私はこのような危険を犯してまで、露出したいのだろう?そして、なぜ感じちゃうの?自問自答しても、さっぱりわからない!とりあえず、今の写メをミントさまに送った!すぐに返事が帰ってくる、ゆうこ偉いわ、よく言うとうりにしたわね、第1関門突破よ!では、第2関門の命令よ!私は、また不安と期待に身を震わせるのだ!見え無い視姦に酔うように!