ゆうこの夢

女装子

雨降り前日!

その日から、私は雨降りが早く来ないか、とやたらに天気予報を見たり、ミントさまは関西地方なのに、こっちの天気がわかるのかしら?とか妙な心配をしていた!そもそも、私は何故こんなに高揚しているのだろう?前回の玄関露出プレーの時も、断れるのにむしろ喜んでしてしまった!今回だって恥ずかしい事をさせられるのに決まってるのに、何故かドキドキと胸が脈打つ!とその時メールが入った!ミントさまからだ!ゆうこ、準備は出来てる?明日は雨よ、今から言うとうりにしなさい、格好は好きでいいけど、必ずミニスカートである事、そうして雌犬ゆうことして、明日の朝7時までに全てを整えて命令を待ちなさい、明日の朝指示するとうりにするのよ!じゃあ明日ね!という内容でメールは終わった!さて、明日の朝何が起きるのか?私は、ベッドの中で寝付けずに、自然に手はショーツの中をまさぐっていた!