ゆうこの夢

女装子

雨降りの露出プレー

翌日は、朝から雨降りだった!ミントさまの言うとうりにスタイルとしては、前回と同じだが赤いリボンのカチューシャはやめた!7時ピッタリにメールが来た!ミントさまの指示だ!まず、赤い首輪を付けて、次に名札に、露出狂のゆうこを見て下さい!と書きなさい、書いたらウエストの右側に付けて、右側サイドのスカート裾を5センチ捲って安全ピンでとめたら、まずその姿を写メで撮って送りなさい!私は、言われりままにして鏡に映る私を写メで撮って送った!その姿を私自身が見て、なんて隠微な恥ずかしい姿なのだろう?これで何されるのかしら?と再度メールが来る!いいわ、可愛いわ、そうしたらその姿で一番近い自販機へ行ってミントにジュースを買って来なさい、ただしジュースを取る時は、しゃごんではダメよ、立ったまま腰をかがめて取るのよ、わかった?その後、自販機をバックに写メを1枚と名札のアップ写メもその場で1枚撮る事、わかったら行きなさい!との命令だ!私は、困惑と期待感と羞恥心の狭間で、すでに股間を硬くしてしまうのだった!