ゆうこの夢

女装子

雨の中の醜態

私は今ドアの前でためらっていた!自販機は、ここから約30メートル先にある、雨の降る中傘が必要だから、顔は隠せる!しかし、名札と捲れたスカートから見える太ももは、隠せ無い!それにしても、私は今までに、もっと凄い露出プレーをした経験があるのに、何故こんなに高揚と不安が入り混じるのか?そうか、今までのプレーは、基本的には誰もいない場所を前提にしていた!しかし、今回は確実に人がいる、ましてご近所でのプレーは初めてだからだ!ある意味私の性への覚醒なの?と自問自答して、ドアを開けて回りを見渡す、誰もいない!まずは、自販機へ行かなければ!私は、思い切って雨の中へ傘広げて、躰を投げ出した!早足で、隣の家をぬけ、突き当たりの道を右側に見ると、自販機が見える!私は、そこだけを見て突進した!